

たまにはニコ厨らしく

面白かった動画を紹介する記事´・ω・

今日は実況のみ





1つ目



昨日深夜なのに爆笑してしまいました。

こうゆうバカゲーは大好きさ!




2つ目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16537413

最近流行りのポケモン鬼畜縛り実況

よくこんな縛り思いつくよね´・3・



3つ目



ゲーム自体には興味なかったけどサムネに惹かれてみたら爆笑した









今日はこんな感じで!

これからも日記として書く内容がなかった場合は

こんな感じに面白かった動画などを紹介する記事を書こうと思います。

ではノシ

3月


3月は暇です

毎日ゲームやニコ動みたりで

超ニート生活です

自動車学校も卒業したし

高校も卒業したので

3月はほぼ引きこもり状態になりそうです(´・ω・)



とりあえず今日は借りてきたまどまぎのDVDをみたり

アナザーの原作読んだりして過ごそうかなと





短いけど今回はこの辺で




コメ返

てんむ この暇人め!!!




最近のマイブームはホラーとギャルゲー

心機一転

高校を卒業して

自動車学校も卒業した

そして4月から新社会人となる




というわけで過去記事を抹消!





どうせならタイトルも変えて新しく始めたかったけど

しっくりくるものが思い浮かばないからタイトルは保留





見てる人はほとんどいないとおもうけど

気が向いたときに更新できればな。と思ってるよ・3・


ではノシ
プロフィール

ありつぐ

Author:ありつぐ
ニコ厨な変態


ついったー:yuyutugu
すかいぷ:syuyu.

げん玉
カウンター
オワタ時計
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

フリーター舐めんなよ(¬з¬)

僕ミッキーじゃないよ!人違いだよ!強いて言うならムスカ大佐だよ♪

私は我が身を守るためなら何だってする

黒猫のメイプル生活系日記

bolg
