スポンサーサイト


盛大なボケをかましたwwwwwwwww


前回の記事に業者のコメントがきてるから消そうかなぁとおもったら

間違えて前回の記事を消してしまった

やってしまったぜぇ



今回はコメ返だけして逃げようと思ってたけど

自分で自分の首をしめるはめになるとは・・・






とりあえず適当に











最近パソコンをいじる時間が減ってるので更新頻度がさらにさがっちゃいます

週一はやるので出来る限り週一更新で

無理なら月一でもと思って頑張ります

更新する曜日は大抵土曜日ってことで

たまに平日更新するかもしれないけどね!!






やりたいゲームがいっぱいあって平日にパソコンをいじることはほとんどないと思います

仕事で疲れて夜は激しく眠いしね






社会人になってから金に余裕はできたけど時間に余裕がなくなって困っちゃいます

おかげでやりたいゲームや読みたい漫画がたまるたまる・・・

本はともかくゲームはあんまり詰みたくないのでせっせと消化してますぜ



ちなみにいまはまってるゲームはこれ





エロゲーじゃないからな!!!


エロ要素にひかれたわけでもない!!!


この会社のファンだから買ったんだい!!


最近こうゆう系統のゲームばっかりやってる気がするのはきのせい



実際やってみるとストーリーやゲームバランスがしっかりしててかなり楽しい

音が割れてるのが残念だけど













6月からはペルソナやポケモンが出たりして大変なんだよ!

とりあえず7月にでるダンガンロンパが楽しみでしかたない

発売したらとりあえず他はほっぽいてプレイするぜ!









ゲームの話はこれくらいにしといて




今期のアニメですけど

僕的に一番お気に入りは 咲 ですかね

ニャル子さんは最初ははまってたけどテンション高すぎて飽きてきた・・・

パロネタもまったくわからないしね

あと謎の彼女Xがわりとおもしろい

ちょっときもちわるいけど

アクセルワールドは・・・

ところどころは面白いです!!!








はい!終わり!





コメ返はしたいけどなし!

出来ないです!!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【盛大なボケをかました】

前回の記事に業者のコメントがきてるから消そうかなぁとおもったら間違えて前回の記事を消してしまったや

コメント

Secret

No title

コンセプション結構実績埋まってきたぞ。

そういや俺も最近アクションゲームよりテキストゲーにはまってきてる
やぱぱ

ヨダレネタうへー

にゃる子は期待してたより面白くなくなってきた
それより氷菓にはまった

今期はもうダメポ\(・ω・)/

そんなことより、磯野ー、野球しようぜー

No title

やっぱり社会人になると時間が無くなるものなのか・・・

泣きゲーとか鬱ゲーにはまってしまって、普通のゲームじゃ物足りなくってきている私がいますよ!

ゲームの主要キャラが不幸のどん底に落ちるとか死ぬとかもう最高!



絶望で光を失った美少女の目とか可愛いと思えるようになってしまった・・・

プロフィール

ありつぐ

Author:ありつぐ
ニコ厨な変態


ついったー:yuyutugu
すかいぷ:syuyu.

げん玉
カウンター
オワタ時計
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

フリーター舐めんなよ(¬з¬)

僕ミッキーじゃないよ!人違いだよ!強いて言うならムスカ大佐だよ♪

私は我が身を守るためなら何だってする

黒猫のメイプル生活系日記

bolg
