スポンサーサイト


お金がない

金欠です

社会人のくせにどうした とか禁止

まぁもうすぐ給料日なんで特にきにしてないです

金欠なんだけどゲームや漫画はバンバン買います

ちょっと悪い癖かもしんないね

でも今はまだ余裕があるのであんまり気にしない

今日もゲーム買っちゃいました

咲のPSPです

麻雀よくわからないけどアニメガ面白くてつい・・・

前回の記事に書いてたゲームはクリアしました

面白かったです

次回作はでないだろうけどいつもみたいにディスガイアとかでちょろちょろ出してくれることを期待してます

あの戦闘システムで新作だしてほしい気持ちもありますけどね


それはそうとアマゾン初利用しました

買ったのはアナザーの0巻ね

DVD同梱で限定版だったので買っちゃいました

うへへ





今日はこの辺でノシ






コメ返

どけ コンセプションはコレットのEDだけみて放置。ルカとマヒルのEDはそのうちみるつもり。他はそのうち

ふぃーk テキストゲーは苦手だなぁ。興味がでたやつは買うけどクリアまではほとんどしたことない。氷菓は作者がうちの高校の校長の息子とかであんまり見たくないんだよな。校長はあんまり好きじゃない。でも氷菓は少しきになる。でもあの京アニ独特の絵柄が少し苦手

マインド 仕事による。ブラックじゃなけりゃ結構あるよ。自分は寝る時間を速くしたから遊ぶ時間ないだけ。自分は泣きゲーは苦手だけど鬱ゲーは大好物です。






なんとか一週間で更新できた!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お金がない】

金欠です社会人のくせにどうした とか禁止まぁもうすぐ給料日なんで特にきにしてないです金欠なんだけど

コメント

Secret

そんな社会人で大丈夫か?

そりゃ氷菓見たくなくなるわな(´・ω・`)
氷菓=名探偵コナン

俺も金遣い荒いから給料すぐなくなるー

土日だけで4万円消えちゃった(・ω<)

No title

今もうマリオテニスやってるわw
部活の飲み会やら発表会やらで
俺も金欠(笑)
だが、ポケモンは買うってばよ!(キリッ

No title

がんばれ社会人
プロフィール

ありつぐ

Author:ありつぐ
ニコ厨な変態


ついったー:yuyutugu
すかいぷ:syuyu.

げん玉
カウンター
オワタ時計
カテゴリ
最新コメント
最新記事
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

フリーター舐めんなよ(¬з¬)

僕ミッキーじゃないよ!人違いだよ!強いて言うならムスカ大佐だよ♪

私は我が身を守るためなら何だってする

黒猫のメイプル生活系日記

bolg
